2018 3JC合同例会PR他

date 2018-02-03

2月2日(金)に、平成30年3月12日(月)に開催致します3JC合同例会PRの為に児島青年会議所様の例会開会前にお伺いさせて頂きました。また、その後、倉敷青年会議所の研修委員会、総務委員会新年会、3日には拡大委員会の懇親会にもお邪魔させて頂きしっかりとPRさせて頂きました。(研修委員会と総務委員会のPRには拡大委員会<2月13日2月例会>と野球部<3月2日発足会>との合同でのPRを実施しました。)
児島、玉島、倉敷の3つのLOMが一堂に会し新しい出会いと友情が芽生える貴重な機会となっております、アトラクションにはそんな出会いを後押し出来るように「スタンド・バイ・ミー」的な12歳の夏を思い出し童心に帰った気持ちで友情を育んで頂けるような設えを用意させて頂きますので、皆様多数のご参加をお願いします。

また、児島JCの片山総務委員長、総会例会前の大変ご多用な所をご対応頂き誠にありがとうございました。

 

2月7日(水)にPRの為、人間力開発委員会と青少年育成委員会にお伺いさせて頂きました。

今回も野球部と会員拡大委員会とまちづくり発信委員会がそれぞれの会に多数の参加を呼びかけました。

野球部は今年からボールの規格が変わります、そこで岡田監督より各委員長に新規格となるM球の贈呈です。野球に興味のない内田・渡辺委員長も是非発足会への参加をよろしくお願いします。2月の「拡大例会」と3月の「スタンドバイミー例会」への参加も何卒よろしくお願いします。

 

2月13日(火)19時~  2月例会
3月 2日(金)19時半~ 野球部発足会
3月12日(月)18時~  3JC合同例会

スケジュール登録はGoogleカレンダーが便利ですよ。

メンバーズサイトには、本年度の年間スケジュールも反映されています。メンバーの方はログインしてご活用下さい。ご不明点はまちづくり発信委員会三宅迄お問合せ下さい。