スケジュール

予定表 -詳細情報-

件名 9月講師公開例会
開始日時 2017年 9月 11日 (月曜日)   19時30分
終了日時 2017年 9月 11日 (月曜日)   21時00分
場所 倉敷国際ホテル 桜花の間
連絡先 会員拡大特別委員会
詳細 演題 :「大規模災害時に私たちができること」
講師 :日笠 博元 氏(はやしま Basic Life Support 代表)
参加費:無料(定員50名)

主催:公益社団法人倉敷青年会議所

大地震が今発生したとして、すぐ行動できる方がどれほどいるでしょうか。正しいリスク管理の知識を持つことで自分の命や愛する人の命、大切な仲間を守る事に繋がります。東日本大震災、熊本地震の災害支援活動を通じて得た経験と知識に基づき、災害時の被災者支援をするための強固なネットワークを構築できるような地域社会の健全な発展に向けた講演をして頂きます。

【注意事項】
※会場受付は19:15より、入場は19:25より可能となっております。
※本講演会への参加ご希望の方は事前申し込みをお願い致します。>申込はこちら
 (事前登録のない方も当日現地で受付可能です。)
※定員50名となっております。
※事業の記録とHPやSNS上での開催報告のため、会場内で写真撮影をさせて頂きます。
 ご了承ください。なお、参加者の方は撮影、録音等ご遠慮ください。
※講演会終了後、倉敷国際ホテル内にて、講師を交えた異業種交流会を開催いたします。
 合わせてご参加をお待ちしております。(どちらかのみの参加も可能です。)
 異業種交流会は参加費として4,000円頂戴いたします。

カテゴリー 事業告知
投稿者 kurashikijc2017
繰り返し
印刷する