2018 岡山ブロック会員懇親野球大会

date 2018-04-28


GWの真っただ中、第67回岡山ブロック会員懇親野球大会が玉野の地にて開催されました。

今年度は打倒!岡山JCを目標に選手一丸となり、優勝目指して大会に臨みました。
しかしながら結果は準優勝でした。
本大会で三木理事長を筆頭に53年生まれは最後の大会になります、中桐直前監督、竹内前々監督、小林監事、目黒アキレス腱監事、渡辺伸昌マネージャー、復活の丹下、三宅名スコアラー、新旧の名選手達、これ程多数の選手が次回ブロック大会からはいなくなってしまいます。(ただ、三木理事長は直前理事長として来年もベンチ入りし活躍していると思います。)
そこで期待したいのが新世代の選手たちの活躍です。本大会で大活躍した鈴本、近藤、岡本亮一、諏訪、今井等の新会員選手達のめざましい輝きに世代交代を予感させられました。次の中国地区大会では新世代と旧世代の力が噛み合えば優勝間違いなし。
そして、本年度で卒業する選手たちを安心させてくれるのではないでしょうか。
今回の雪辱を中国地区大会の決勝で晴らすことを誓い、また練習に励みたいと思います。

 <試合結果報告>

 第2回戦(VS西大寺JC) 8-0   勝利

 準決勝 (VS笠岡JC)  9-1   勝利

 決勝戦 (VS岡山JC)  5-16  敗北